fc2ブログ

刻印の誇りに行ってきましたー

日曜に、なんとか刻印の誇り2に行ってきました。
……色々大変でした。……とりあえず……西3ホールに居るのが精一杯で4の方にもお知り合いの方が参加されていたのですが、辿り着けませんでした。

去年と違い西館だったのと、何よりFEのスペースが全て背中にある状態だったので……全体的にはどうだったんでしょうね。
私は封印プチに参加していて、ラリーにも参加していたので……if参加だから、ここまで来て下さる方がいらっしゃるかもしれないから……とクリップくじ開始してしばらくするまでは! と、着席。
わざわざ、パンフレットを見て来て下さったり、見つけて下さったり、本当にありがとうございました。
お立ち寄りくださった方々、本当にありがとうございました!
冬コミで余っていた冬コミペーパー+αも無くなりました。何だろう、と思う方も多いのではないかとも思いつつ……。

肝心の私ですが……いざ買い物! と出かけた時には買いたいなと思っていたサークルさんが残っておらず……。
早退されたのかな、欠席もあったのかな……。
ただ、アナザーコントロールの方でデビサバ2の主イオサークルさんの御本を今回は買えましたよ!!
……でも、追加シナリオをクリアしていないので、しばらく封印です……。(ぱらぱらと見た時に気が付いた)
他にもアトラスゲームで中々無いカップルの御本がGETできたりしました。

後、ずっとお会いしたかった方にお会いできました!! 何年越し!?
それも来ていただいたという……本当にありがとうございました(><)!!

FEでの参加は受かれば夏コミ、冬コミ、9月のALLSTARになります。
次は4/2のぷよオンリーです。新刊頑張ります。……頑張ります。
漫画と小説が混ざります。漫画、そこそこ久しぶりです。
……まあ、絵じゃないと分かりにくい話なんですけどね、単純に。

書くのを綺麗に忘れていましたが、月影の鎖のツイッター企画等、企画ものが一通り終了でしたね。
……その。榛名くんの発表媒体って何なんだろう……。
ブラバレに関しては……ああ、お兄ちゃん、陥れられた、と思いました。
まあ、猪口さんが一番合ってるって言っちゃっていたのを後から返信による大量文章で気が付きましたけど……確かにあのメンバーになると……お兄ちゃんになるかな……という気はしていたので。
(回避目的でリツイートをした後でしたが……やっぱりなあ、みたいな。私、榛名くんにも希望されてたのでリツイートしたつもりなのですが……もしかしたら失敗しているのかもしれません……。未だ理解できないツイッターの仕組み……)
13日のあみだも狙ったような(笑)。猪口さんのテンションが凄かった……。雅さん、優しかった……。いや、まあ、猪口さんがああなってるのは分かるんですけど……。面白さだけだと、やはり榛名くんと神楽坂さんが。そして……和む、和むよ……お兄ちゃんとめぐみちゃん。
ちなみに、依存は苦手な方なので……SSはまだ読んでいません。勇気が必要です。
勇気が必要です。勇気が必要です!! ……もう少し経ってからになりそうです。
バレンタインボイスは……榛名くん、雅さん、お兄ちゃんが好きです。雅さん王道、榛名くんとお兄ちゃんは可愛すぎた……。
樹さんのパターンは別の意味で面白かった気がします。
とりあえず、4月1日は忘れない様にしたいと思います。去年、二つもあって笑ったので。
オトメイトさんもやっているらしいので、他諸々、忘れない様に……。
……私は、余程の事が無い限り4/1を意識していないので……こういうのって気が付かないんですよね……。


季節と言えばバレンタイン。
カオスチャイルドのバレンタインツイッター企画が凄かったですね。
2択に笑う。でも、結構難しいですね、コレ。私は終わっていたのを見たわけですが……伊藤君へチョコを要求する回答が多くて笑っちゃいました。でも、私も多分、そうする。そして、本当にくれる彼は優しい……。
少しはFDで、不憫度が減りますかね、伊藤君……。
FDは楽天ブックスさんで予約しました。いや、大体ポストカードとかが多いからなあ、と思っていたら楽天Edyカードだそうなので。
やっと乃々ちゃんGETですよ!

FEHは★2ナーシェンが手に入ったので、シャロンやアルフォンス等数名を覚醒させて育て中。

あ、後、新刊の封印本とマジバケのカシレモ本を虎の穴様に委託をお願いする事になりました。
こちらやpixivでもお知らせ出来たらとか思います。まずは納品からです。


あ、一応、この日記でもツイッターアドレスをお知らせします。
……畳んだ所にでも。
ただ、微妙な感じのツイッターなのでその辺りはご理解くださいませ。

続きを読む

スポンサーサイト



プロフィール

龍崎美鳥

Author:龍崎美鳥
マイペースな生き物

フリーエリア
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック